いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

100を目指して…

更新全然できなくてすいません>< いろいろ忙しくてね^^; 今日もそんなにネタないからな?…… メイポ行ってきます;;
次の更新は100いってるといいな?^^
んじゃさいなら

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペットのHP回復に感動^^

こんばんわ^^ 最近風ひいたメトです^^;(風でもメイポと更新はする; 学校もいくけどね^^;さて今日のできごと 


久しぶりに親がpいれてくれたのでペットの装備を買ってみました^^
いや?HP回復はいいね?^^ 自動とか押す必要ないから楽だ^^(まぁ友のそらさんに教えてもらうまで気づかなかったのは内緒^^;
なにはともあれそらさんありでした^^
んじゃ今日はこのへんで?
さいなら

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタね?な><

今日はかなり忙しかったメトです>< 学校の行事(まぁ学院際やけど)の仕事のせいで今日家に帰ったの7時半。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もうくたくた>< しかも明日テストあるし>< やってられね?(-_-)
だから勉強するためメイポをしないはずが……してる俺・・;(自制心よわ;
結局ヨッシーのLvあげ手伝ってるし^^; まぁ楽しかったからいいや?(*⌒∇⌒*)♪(ぇ
んじゃ今日のところはこのへんで^^ 
さいなら?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

はじめまして^^

はじめまして(_ _)
いろいろ初心者ですが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
更新は早めにしたいと思いますが遅くなったらごめ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

はじめまして^^ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
