いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

結婚だ??(☆_☆)

こんばんわ^^今日リア友のきこりと友のゅ○かさんが結婚しました^^
羨ましいぞこのやろ??(><)俺も相手探して結婚したいな?^^コメントくれた人でいい人知ってる方是非教えてください(_ _)待ってます(_ _)


さてメイポの話はここまでにして久ぶりにリア話いきますか?
えっと;;今日からイン率ガタ落ちします;
成績悪くて雷落ちました><まぁいちよう毎日できるけど時間制限が……
だから引退とか思わないでね^^
いけるときに行くのでいたら声かけてください^^
でわ今日はこのへんで?
アディオ~ス

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は楽しかったかな^^

今日は久々によかったです^^狩りはそこそこ金集まったしね^^
恋話はリア友のきこりが結婚することになった^^喜び半分嫉妬半分^^
……俺も彼女ほしいな?-_-もしできたらその人といろんなことしたいな?^^
狩りとか話とか^^(まぁないか-_-
あと相談相手になってみたりとかしたいです^^
んじゃ今日はこのへんで
☆さいなら☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つらい日々を…

すいません題からして暗くて(_ _)ホント最近つらいこと多いな?-_-
今のアバタが切れたら引退しそう(T_T)それぐらい精神的にきてます(;_;)
まぁアバタ無くなるまでいるんであんま気にしないでください(無くなるの1月ぐらいかな-_-
それまでに立ち直れたらいいな??(;_;)
落ち込んでる理由としては友の一言かな(T_T)
かなりショックでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。たぶん他の人が聞いたら「失恋だ」と言うでしょう><
(まぁ実際そのとおりなんですけど;
俺としては諦めたくないけど、その人がもう振り向いてくれないならもう諦めよかな(T_T)
そしたら前向きになれるかな-_-まぁ今の状況ではなんとも言えません><
最初から最後まで暗くてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
次の更新は明るいネタが書けたらいいな?
でわ今日のところはこのへんで
さいなら??

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やる気がでないこの頃><

あ?最近メイポやる気でません><(始まりこんなんでいいのか?・・;
100いったらやる気満々でいけると思ったのにな?……甘かった(-_-)
正直のとこら引退しそう><(これはまずいな??・・;
もうnewアバタにかけるしかないな(-_-)
これででなかったら冬まで引退するのでよろしく(_ _)ペコペコ
でわ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

念願の100Lvだ??^^

狩りに忙しいメトです;毎日更新できなくてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
他の日とかもふくめ今日は多めにいきたいと思います^^
でわ今日(昨日)の出来事


狩りでLvupしました^^(Lvが入らなかったのは残念です(T_T)
3時間ぐらいジュ○アさんに手伝ってもらい念願の100Lv達成です^^(最初のほうわんchanもいたのですけど…^^;
正直ジュリアさんはメイポで一番親しい友です^^(リア友抜いてな・・;いやリア友いれても親しいかも;;
そんな人と狩りをして、Lvあげも手伝ってもらってありがとうです(_ _)ペコペコ
お礼してもし足りないぐらい感謝してます(T_T)
だから俺はその恩をかえすためジュリアさんの狩りなど手伝いたいと思います^^
(ジュリアさんの100Lvの瞬間にたちあえたらいいな?-_-
でわ今日このへんで^^
see you?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

100になっていない事実(T_T)

みなさん、お久しぶりです(_ _) 長い間更新できなくてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
さぼっていたのではなく弓が100Lvいってからする予定だったのですがいろいろと言われすることに…
今日はネタないので><100Lvしたときに一気に書きます^^
題名も変わるから^^
でわこのへんで
さいなら???

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
