いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

メンテ…うざいなぁ;;

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
なんか久ぶりに更新する感じがするのは気のせいでしょうか;;
まぁそうゆことは横に置いといて(おい!!
メイポ話ーー
メンテのせいでまだ入れてないよ?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
再ダウンロードとかうざい;;
ってことでリア話ーー
テス勉しかないかな><;;
もうこんな生活いやだ?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
誰か励ましのコメントください(><)マジ死にそうです><


返信でーす
ムディsーーー
テスト終わったらいろいろ狩りしようね^^


犯s???
なんっすかそれ!!><

銀s???
忙しいなかいろいろありがとうです^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テスト勉強いやだ><

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
もう今週から来週の12月6日までブログの更新できません><(できる日はします;
すいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
6日から狩り+ブログ更新に復帰したいと思います^^
でわ今日のところはこの辺で?^^
さ・い・な・ら
訪問してくれた方コメント書いてくださいね(_ _)

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(。-人-。) ゴメンナサイ

すいません><なんか俺のせいである人がキャラデリされたとか……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
された方ホントすいませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
これからはこの教訓をいかして安全第1に考え更新していきたいと思います(_ _)
だからssにもざいくかけるのでご了承ください(_ _)

テーマ:報告 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

Lv上げる気でね?-_-

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
昨日更新できなかったので今日まとめてしますね?


昨日は友のわ○cの狩りの手伝いをしました><(3次祝いってのもふくめてね(*⌒∇⌒*)♪
わ○c70代なのに結構強かったです;;(俺抜かれそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そのあと俺が落ちることになって解散です><(わんcごめん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
落ちるときにフレリン送ってくれてありがとう><


いいssこれしかなかった><(。-人-。) ゴメン
んじゃ今日のところはこの辺で?
さいなら??
あそうそう大事なこと言うの忘れてた><
今週からテスト2週間前なのでイン率激減するのでよろしくです(_ _)
んじゃホントに今日はさよーならー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は映画鑑賞?

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っみなさん^^
また会いましたね^^
早速ですが今日の出来事?????リアからーー
今日は友達とバイオハザード3見に行きました^^
とても面白かったです^^(怖いシーンあったけど((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
正直のところびびってばっかでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン(情けない(><)
心臓にかなり負担が……
まぁ面白かったからいいや?^^
みんなも是非見てちょうだいな?^^
次はメイポーー
今日はきこりの狩り手伝ったかな^^(ss無くて(。-人-。) ゴメン
俺は経験値全然溜まらなかったけど金はよかったね^^
途中ゅみかさんも呼んで狩しました(*⌒∇⌒*)♪
じゃ今日はこの辺で?
さいなら(・ω・)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタないっす><

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
今日は更新しようと思ま?す^^でもネタがない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だから速攻リア話で???
最近サスケ(歌手)のnewシングルでたからそればっかり聴いてます^^;
でも曲数全部で17曲しかない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
全然売れてないね;;
サスケで有名の曲は青いベンチぐらいかな;
じゃ今日はこのへんで?
さ?い?な?ら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初ビシャス&友の結婚

すいません(_ _)ここ数日更新できなかったのでいっぺんにします(><)


金曜日にビジャスいきました^^初ビサです><
んでその時にいたのがヨッシーとポ○メsと俺です><
いざ戦闘開始してみるとヨッシーと俺は5分?10分で逝ってしもうた?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そっからポ○メsのソロです(><)(HP乗せたかったな?-_-
結局はみんな逝ってもうてんけど;;
まぁ楽しかったからいいけどね^^
土曜日ーー


友のそらsとわんcが結婚しました?^^
いや?きこりに続きめでたいことです><(俺もしたいな?-_-まぁ相手いないから無理だけど;ホントそらsわんc゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
次はリア話ーー
金曜にある塾の体験にいきました-_-
そこでなんと幼なじみっぽい人を見ました話かけたかったけど
どっか行ってしもうた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それと塾終わった後にサスケのnewシングルFrindを買ったよ^^
とってもいい曲でした^^もう1つ入っててそれで泣きそうになったよ><
んじゃ今日のところはこの辺で
さいなら???
つけたしーー
これからちょくちょくコメントくれた方にコメントで返信するのでコメント書いてくださいね☆^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

しゃちょ?おひさ?^^

こんばんわ??^^
今日はメイポ話から?


今日はNEETのりーダーのセ○○ォン様(しゃちょ?)がインしてくれました^^ 
最近全然見てないから引退したかと心配しました(><)
でも今日来てくれてうれしかったで?すワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
少し話しして落ちちゃったけど;;; 
会えたからいいや?^^
またインしてくださいね^^ 
リア話ーーー
今日は校外模試でした;;む…難しすぎやで・・;
全然わからんかった;
それに眠くて集中できなかったし;;結果が不安です>< 
じゃ今日はこのへんで?
さいなら?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタがないこのごろ(-_-)

みなさん、おひさ??(≧∇≦)
更新忘れてたわけじゃないからね(・_・;;)
ネタがなくてさ?-_-ホント困ってます(>д<)誰かたちけて??
さて冗談はこの辺にして
リア話ーーー
明日学校で漢字テストあるんだ?-_-めんどくさ?い-_-
んで勉強しようとしたらね、漢字のプリント学校に忘れたのよ(><)
ど、どうしよ?;;;
早めに行って即覚えだね;
もういっそカンペを…
さてと?
今日はもうすることないから
寝るな? 
(*´∇`)ノ おやすみ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
