いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

愛する人がいる

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
今日念願の結婚式をあげることができました^^(ジュリアsのドレスかわいい?(≧ω≦)


そして式終わったあと初めてのデート^^


ビサ何ですが死んじゃったΩÅΩ;
ゴメンネジュリアs><俺が弱いばっかりに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もっと強くなって二人でビサ倒そうね^^
それまで待ってて><
次はどっか別の場所でデートしよ^^
じゃあ今日のところはこの辺で^^
さいなら??
おっと……
大事なことを忘れてた><
4次まで@5Lv
がんばります??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

またまたオハゼ><

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
久しぶりの更新ですいません><オハゼ狩り結構時間食うのだ;;
サクチケ2枚使用で2時?10時まで狩りしてやっと1Lv;(やばいな><
だから1%何分で貯まるか計算したところなんと
5分1%
ヤバイこれはヤバイ><
だから姫とか行きたいの><でもねでもね弓PTにいれてもらえないの(;_;)
グル員にかけるスキルないし><
火力無かったら経験値吸うだけのやっかいものだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だからオハゼでがんばるしか……ΩÅΩ;
後4次してからの強化品とか買うためオハゼでお金集めしなくてわΩÅΩ;
じゃあ今日のところはこの辺で?
さいなら
PS。。
ssなくてゴメンナサイΩÅΩ;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

そろそろカウントいきますか^^

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
最近狩りばっかで更新できなくて(。-人-。) ゴメン
明日ぐらいからしていきたいな^^
今日は12時から2倍なので徹夜のいきよいでLvあげしてきます^^
じゃメイポいってきます??^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

4次をめざして^^

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
最近更新するの忘れてた><(。-人-。) ゴメンナサイ(狩りばっかするのも考えものだな;;
じゃ早速メイポ話からーー


(画像再利用b)
オハゼしか行っていませんね^^;
一日1Lvのペースであげてますが110代入ったら無理かも@@;
今でもサク時間ぎりぎりのときもあるし><
どうしましょうか……
まぁなせばなるさ^^(不安;;
狩りの話はこんなもんかな;(ネタね?(><)
さて話は変わりますが^^

今度結婚します!!

相手はジュリアsです^^好きな人とできてとても幸せです(*⌒∇⌒*)♪(ssなくて(。-人-。) ゴメンナサイ
詳しい日程などはまた後に^^
でわ今日のところはこのへんで^^
さいなら?






返信ですーー
犯s月見sコメントありです^^
これからは基本オハゼでLvあげていきます^^
機会があれば姫とかに行く感じかな^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりのメイポ^^

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
最近テストとかで全然更新できなかった><
許してね^^
じゃあ早速メイポ話からーー


今日3時半?10時ぐらいまでオハゼ狩ってました^^(こんなに時間かかるのか?(・・;)
まぁLvupしたからよかったけど^^(あがらなかったやばいですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これで4次にまた一歩近づいたわけです^^
4次したら最初にスキルとって^^いろいろ遊ぶかな^^
でも…4次するのに20mいるらしいし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン財産14mしかない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だから今日初めてのエルフ購入b


それで結構儲かったよ^^(お金は見せれいよ-_-
これで資金確保おkb
後はLvあげるだけ^^
明日からさらにペースを上げていきたいです^^
でわ今日のところはこの辺で?さいなら?^^




返信です
バニアスsーーー
バニアスsの言うとおり決行厳しかった><
今度姫とかにでも足を運んでみます^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト終わった???^^

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
今日でやっと期末終わった???^^ヤッホー^^
今日からLvあげにエンジンかけるのでよろしくb
じゃメイポいってきま?す^^
夜また更新します^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
