いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

後悔の日々

こんばんわー
ホント後悔です><嫁とケンカ(?)してしまったかもΩÅΩ;
なんか怒るって言うよりなんかちょっと傷つく(?)ようなこと言ってしまったかもΩÅΩ;
「リング付けたくなかったらはずしとけばいいやん」みたいなこと言ってしまった><
何でこんなこと言ってしまったのだろう……
サブで嫁が合コン行ってたから口走っちゃったのかな……(T_T)
どうしましょ……
このまま離婚とかはいやだな……ΩÅΩ;
謝りに行こう????><
じゃあ
明日?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

新たな日々

ども?
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
最近メイプルでの出来事書きますね?


この前アバタ切れたので新しいのにしてみたんですけどどうですか?
みなさんの感想聞きたいです><
どしどしコメントに書いてくださいね^^
でわ今日はこのへんで??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の日々3

ども??^^
こんばんわ?
昨日久々に狩りしたからそれについてーー
(ssなくてすいません><
昨日はサブで提灯行きました?^^
まだ48なんだけどΩÅΩ;
2・3時間こもっただけでLvupだよ@@;
ちなみにサクなしね^^;
提灯の脅威を感じた(汗汗
弓もそれぐらいの速度であがったらいいのにな?……
そのあとに旧友(黄昏)からサクチケもらっちゃった^^;
ホントありがとうね?^^弓50代のときにも1枚もらったしホント感謝感激です^^
これからも仲良くしてな^^
サクもらった後はみゆsと羊狩りしました?
久々のまともな狩り……めちゃめちゃ楽しかった^^
ありがとう?><また今度誘ってください^^
じゃ今日のところはこの辺で?
さいなら


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

最近の日々2

どうも、こんばんわ?(_ _)
更新全然できなくてすいません><
最近ホントネタがなくて……^^;
メイポはいちよう毎日入ってるけど、狩とか誘われない限りしてないな?
リアルのこともそんなに変化ないし?
またネタができたら更新します><
ホントすいませんです><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近の日々

みなさ?ん^^
お久しぶりで?す^^全然更新できなくてゴメンネ?(_ _)
勉強とかでお忙しいの?><
大きい声では言えないけど俺補習にかかってるの^^;
高校いけるかわからないのだ^^;(読者のみなさん、更新してる場合か!!とか思わないでね^^
勉強もきびきびしてる中ストレス解消に新しい漫画読み出したかな^^
漫画名は美鳥の日々だよ^^
まだ1,2巻しか読んでないけどテレビで放送されたみたいでyoutubeで先に見ると^^
結構面白いので是非みてくださいね^^
じゃあ今日はこの辺で?
さいなら?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

突然なんですが……

みなさんお久しぶりです><
長い間更新できなくてすいません;;;
いろいろ忙しかったのです><(ごめんなさいΩÅΩ;
だからがんばって更新していきたいのですが………
今月の10日をすぎた時点で仮引退することになしました><
みなさんホントにすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
理由は↓のとおりです

10日を過ぎたらサクチケが無くなるから

今日から学校で補修が始まったから

録してる人が最近全然相手にしてくれない&4次したことにより飽きがきたから

以上のことから2月の中旬まで仮引退します
でもパス対策で時々インするかも><まあチャットとか呼ばれない限りしないけど;
そうゆうことでよろしくお願いします(_ _)
あ、そうそうブログ更新はリアルのことでしていくので遊びに来てくださいね^^
でわ、今日のところはこの辺で?
(*´∇`)ノ おやすみ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |

4次だぜ???

みなさん
新年明けましておめでとうございます^^
今年もメトハン&このブログをよろしくお願いします(_ _)
更新遅れてすいません><
狩りとか家庭の事情でできなかったのΩÅΩ;すいませんでした?><
さてとできなかった分一気にいきますね^^


去年やっと4次いきました^^(100のときもそうだけどジュリアsいろいろありがとう><
スキルなどのことはゲットしていくたんびに更新していくので待ってくださいね^^
んじゃ4次転職の手順を載せますね^^


最初に3次転職でお世話になった試験官に会いに行きましょう^^
「レナの紹介状」ですね^^(注)これは弓なので他の職はそれぞれの試験官のところえGO?


動物の谷のこの中で4次します^^(中は自分の目で確かめてね^^
そして4次試験官に会いに行き、クエストを受けてリプレの長老に会いましょう^^
(ssなくてすいません><
そして


これと


これをもらうのですけど;;
手に入れるのにリプレの中ボスを倒すかコークの原液を渡すかなんですけど;
中ボスがレッドドラゴンとグリフォンなんですよΩÅΩ;
まず無理なので


10mで原液買いました^^
そしてさっきの2つを4次試験官に渡してもう一回話しかけると


そんな感じでボウマスターになりました^^(こんなんでわかったかな@@;
みんなさんも4次になってくださいね^^
でわ今日はこの辺で?
さいなら?





返信ですーーーーーー
吉田s。。。
コメントにちゃんと名前書いてくれよ><
誰かわからん;;


ツキミs。。。
この題名にした理由はまた今度書きますよ^^
それまで待ってくださいな^^

わんs。。。
俺メイポでは結構暇してるからいつでも誘ってくださいな^^
待ってますので^^

犯s。。。
ゆみかさんの引退は俺らが言うよりきこりんが説得したほうがいいやろ^^
旦那の言葉が一番効果的だろうし……


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
