いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

130突入??^^

ども?
みなさんお久しぶりで?す(_ _)
長い間更新できなくてすいませんでした(_ _)
弓を130にするので手いっぱいだったんです><
これからはできる限りしていきます???^^
じゃあ早速内容へ。。。


130にはこんな感じにあがりました???^^


んでまあ気分的に乗せました^^
そして弓のメインスキルの暴風が


マスターレベル30になりました^^
@15、Lvになおすと5Lv分あるですけど
マスターレベルが30になっただけで今はうれしいです^^
30にするのに55mくらい使っちゃったからねΩÅΩ;
1つ目で30m
2つ目で25m><
結構でかい出費でした^^;
まあ30になったからいいけど(*⌒∇⌒*)♪
これでさらに失敗していたと考える……
まあ過ぎたことはふりかえらずそのまま暴風MAXにするように
がんばっていきます^^
じゃあ今日のところはこのへんで?
曲のことはまた明日からの更新で復活させます^^
でわ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lvが……

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
最近ずっと狩りしてるんですけどLvが全然あがらなくて困ってますΩÅΩ;
日曜?今日までサク時間狩してやっと81%ΩÅΩ;
明日で必ずLvあげます><
じゃあ今日、はまった曲を1つ^^

動画は銀玉なんですが曲はドコモで使われています^^
めっちゃ好きで><動画見て泣きそうになったし><
まあたぶん絵があるからかな;;
じゃあ今日はこのへんで??
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
歌系 | コメント:3 | トラックバック:0 |

悩みの風は過ぎ去った^^

ども?
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
先ほど、ある方の一言をめちゃめちゃ悩んでいました^^;
まあその悩みなんですが今はすっきり解消です??^^

話は変わりますが、明日学校の健康診断です-_-
高校行くにあたり必要らしい……
検尿して、血採ったりもするらしい@@;(こんなドロドロのゲーマの血とってなにすんだ?
あぁぁ?めんどくさい-_-
早くおきなあかんし><
最悪だ?
さと愚痴はこの辺にして
今日2曲目の曲乗せますか^^

青いベンチで少し有名になったサスケの歌なんですよ?^^
俺はめちゃめちゃ好きなんですよ^^
サスケ聴くならこれは絶対聴いてますね^^
じゃあまあ
今日は遅いんでそろそろ寝ますね^^
んじゃ(*´∇`)ノ おやすみ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

歌系 | コメント:1 | トラックバック:0 |

狩りぐらいしかしてないな?

ども?
みなさん^^☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
こんな時間から更新すいません^^;
土日できなかった分です

(ssは前のものです)
最近お金集め&狩りでオハゼばっかりです><
普通に6時間?10時間ぐらいぶっ続けで狩りしてます><
しんどいときもありますがたいていいけてます^^;(これを勉強にいかせたらいいな?-_-
まあ続けられる理由としたらyoutubeやニコニコ動画で調べた曲をメイポと一緒に起動さしてます^^;
(重くならないか?とか聞かないでね(*⌒∇⌒*)♪

じゃあ今日はこのへんで?
さいなら?
歌系 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お待たせしました??

ども?
みなさん、お久しぶりです(_ _)
今日で、やっとやっと学年末試験が終わりました^^
長かったようで短かった試験^^
これからは毎日更新…とわ言えませんができる限りしていくので
これからも、このブログ&メトハンをよろしくお願いします><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
