いつかきっと

メイプル+リアについて書く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

つらい日々を…

すいません題からして暗くて(_ _)ホント最近つらいこと多いな?-_-
今のアバタが切れたら引退しそう(T_T)それぐらい精神的にきてます(;_;)
まぁアバタ無くなるまでいるんであんま気にしないでください(無くなるの1月ぐらいかな-_-
それまでに立ち直れたらいいな??(;_;)
落ち込んでる理由としては友の一言かな(T_T)
かなりショックでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。たぶん他の人が聞いたら「失恋だ」と言うでしょう><
(まぁ実際そのとおりなんですけど;
俺としては諦めたくないけど、その人がもう振り向いてくれないならもう諦めよかな(T_T)
そしたら前向きになれるかな-_-まぁ今の状況ではなんとも言えません><
最初から最後まで暗くてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
次の更新は明るいネタが書けたらいいな?
でわ今日のところはこのへんで
さいなら??
スポンサーサイト

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は楽しかったかな^^ | HOME | やる気がでないこの頃><>>

この記事のコメント

☆メトさん☆クリスマスまでには100レベになれるようにがんばるね☆メトさんも4次がんば☆ね☆約束だよ☆お互い今しか出来ない事して楽しくゲームしようね☆樹里亜☆
2007-10-30 Tue 08:28 | URL | ジュリア #-[ 編集]
辞めるなよ、おい。
NEETでやっと100超えが揃ってきたというのに。

100以降、主要スキルも得に振るのないし、DEXが上がるだけだから何かがあると飽きるんだよな。必要経験値も跳ね上がるし。

俺もDK辞めようと装備払ったんだけどもう少しDK続けようかなと思うようになってきたよ。

理由
・狩り場変えてみたら面白い(武器庫)
 ヒールもヘイストも要らんからソロ狩りが余裕。気を抜くと即死だから楽しい(HP2000以下キープ)
1日で40M位経験値稼げた><

・ポロさんがこの前100になったから、今度はヨッシーを100にする(ヨッシーに吸われまくり?)

あれだ、武器庫ギル狩りとか始めるだろうから参加してジュリアさん連れて参加してみてリフレッシュでもしろ。

2007-10-30 Tue 09:34 | URL | 犯 #-[ 編集]
元気だせ~(ノ▽≦*) またみんなで楽しくお喋りしぉ~。 んじゃ元気でるかも~ヾ(´∇`ヾ)      アバも可愛くなったねw
2007-10-30 Tue 19:54 | URL | わんc #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。