いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

SE20ドロ及び成功!!!!

皆さんΣ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

今日念願のSE20ドロだ????????



ドロした瞬間何が起きたかまったく理解できなかった^^;

出したときは友のスープsと一緒に狩りしてました??

やっぱり二人で狩りしたほうがドロ率上がるのかな(・ω・)

んでまぁこれが成功した瞬間です><


んでこれが今のSEの状況だ???


Lvあげして20にしますね??^^

次は30ドロだ><;

頑張ります?

じゃあ今日はこの辺で?

(*´∇`)ノ おやすみ?
(ニコ動は明日からまた張っていきます><;)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二日で1Lvの俺は廃人? | HOME | SE20がほしい…>>

この記事のコメント

んまぁとりあえずおめ~&
二日連続更新…維持しろよ~w

友達いるんだいいな~(マジで
2008-07-21 Mon 23:36 | URL | 黄昏 #eUYYRmXw[ 編集]
SEヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  
よかったねぇ^^
2008-07-22 Tue 09:22 | URL | わんc #-[ 編集]
改めておめでとう(笑)
一旦一休みいれて、また狩り頑張ってo(><)o
2008-07-23 Wed 14:07 | URL | ただし #-[ 編集]
コメント返信。。。。

黄昏~
ありがとう~^^
更新維持は二日が限界><;
(三日連続してるのは気にしない~^^;

わんc~
ありがとう~^^
まずSE20にしてから
次は30だbb

糺s~
ありがとうです~^^
気合で狩り続けていきます^^
今月で140目標bb
2008-07-23 Wed 22:36 | URL | メトハン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
