いつかきっと

メイプル+リアについて書く



スポンサー広告 |

昨日からテスト1週間前…orz

みなさん?Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

昨日からテスト1週間前に入ってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なのでメイポとかを控えることになったので

ブログも更新できなくなります><;;

まあでも、12月9日にテスト終わるので

その日からまた更新していきます??

じゃあ今日は久々に音楽系のせますかね(*⌒∇⌒*)♪



ひぐらしのなく頃にの神曲youですね^^

これ聴いてからひぐらし見るようになりました^^

あとyouは種類が結構多いのですがこれが一番好きです^^

じゃあ今日はこの辺で?

また12月9日にお会いしましょ?

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

テーマ:日記 - ジャンル:日記

歌系 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | いろんな意味で復帰だZE>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 15:19 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 22:58
| HOME |
